ここから本文です

ヘチ釣りで釣りました。23センチです。大きさ的には良い方ですか?

mok********さん

2017/5/1507:29:21

ヘチ釣りで釣りました。23センチです。大きさ的には良い方ですか?

ヘチ,良い方,サイズ,23センチ,都会,近い地域,地方

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/5/1518:58:59

都会に近い地域では大きいです。
地方では普通、若しくは小型・・ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/5/1508:22:42

う〜ん、まあまあかな。悪くはないよね。

釣り歴が長くて多く釣っている者として、自分が釣ったなら「小さい」と言ってしまうサイズだけど、あなたが釣りした場所では大きなサイズかもしれないですからね。