ここから本文です

名刺の肩書きのレイアウトについて教えて下さい。 弊社に公立大学を定年退職し...

kani3jiさん

2017/5/1511:29:44

名刺の肩書きのレイアウトについて教えて下さい。

弊社に公立大学を定年退職して名誉教授になられた方に顧問をお願いしました。

名刺の肩書は「特別顧問」で氏名の前に書きます。
名誉教授の肩書を名刺に記載するなら、

名刺のどこに配置すればよろしいですか?

弊社の名刺は横書きです。

御教示をお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamasyanpさん

2017/5/1717:14:38

役職などを記載する場所に書けばいいと思います。

名刺を作るならこちらのサービスをオススメします。
https://www.facebook.com/decopcard/

PCからもスマホからも作れますが
スマホのほうをオススメします。
スマホだといつでもどこでも作って注文できるのでその便利さに手放せなくなりますよ。
自宅印刷はまずコスパが悪く貧乏臭いのでやめた方が宜しいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lg19900329さん

2017/5/1512:47:21

お宅の会社が用意する名刺にその肩書きいる?(・・?)