ここから本文です

漫才をかきました 長兵衛「こんにちは」 宗久「こんにちは」 長兵衛「○○が...

macron2017さん

2017/5/1512:47:10

漫才をかきました

長兵衛「こんにちは」
宗久「こんにちは」
長兵衛「○○が監査法人のお墨付きなしに会計を発表したね」

宗久「その辺の町の税理士事務所に頼むわけにはいかないのやろね」
長兵衛「あれはきちんとした監査法人でないとあかんのや」
宗久「昔○○○事件の時は○○弁護士が活躍していたね」
長兵衛「○○弁護士はあれで検事出身らしいよ」
宗久「まだ生きておられるのかな、○○弁護士さん」
長兵衛「生きててほしいなあ」
宗久「笹野高史さんと似た好々爺(こうこうや)やったね」
長兵衛「あの人はおもしろかったね」
宗久「○○○事件の合間にあらわれたピエロという感じだった」
長兵衛「ところで○○やけど」
宗久「そうそう、○○の話やった」
長兵衛「何でこんなにも落ちぶれたのかな」
宗久「リーディング○ノベーションやったのにな」
長兵衛「明日を作る○○やったのにな」
宗久「報道によると」
長兵衛「報道によると」
宗久「○○○○というご仁がよろしくないらしい」
長兵衛「○○○○ゆうたら○○○○の社長をやっておられる偉いおかたやないか」
宗久「彼の主導で○○は西田厚聡さんが○○○○○○ハウスを6000億円だ かで買ったらしい」
長兵衛「日立は三千億円で買おうとしてたやつな」
宗久「その後東日本大震災で福島原発がいかれて、世界的に原発の開発は 不可能に近くなった」
長兵衛「○○○○が悪者やったのか」
宗久「世間では西田厚聡ばかり悪く言われてるけどな」
長兵衛「○○○○さんはしくじり先生に出るといいね」
宗久「彼はそれだけやないよ」
長兵衛「○○○○さんまだなんかあるのか」
宗久「○○○○の社長だかに収まってからオーストラリアだかの運輸会社を 買ったがこれが偉いポンコツらしい」
長兵衛「もはや確信犯だな」
宗久「今度は○○○は○○不動産を買うらしい」
長兵衛「○○○依存症のおばさんみたいだな、○○○○」
宗久「そう言えば○○○依存症のおばさんいたな」
長兵衛「○○うさぎさんね」
宗久「あの人はどうしているのかな」
長兵衛「心肺停止したとか報道されていたね」
宗久「2015年1月、TOKYO-MXの水曜日の「5時に夢中」に○○○と共に レギュラー主演していたが、美保とのトラブルが報じられ出演しなくなっ た。発端は中村が5時に夢中 のディレクターに対し、美保のことを「○○○女優のくせに」と言ったと報じられているがその後2人ともこの点には 触れていない。「2度とあの番組には出ない」と1月 末に自身のブログに書 いたあと5時に夢中の生放送の番組内でビデオ出演し「私はテ レビに出る のは向かないかも」と言って謝罪し、番組を正式に降板した。但し「また 出るかも知れない」という含みのある言葉は残していた。○○○の事務所、 本人は一切この件について語ることはなかった。とウィキペディアに書い てるね」
長兵衛「○○○さんはNHKのお昼のトーク番組のMCやってはるな」
宗久「この人は断捨離してから運が挙がったと婦人公論に書いてはったな 」
長兵衛「君、婦人公論好きやな」
宗久「すいません」
長兵衛「謝らんくともええわい」
宗久「近くのスーパーで立ち読みするのが好きなんや」
長兵衛「君んちの近く本屋ないもんな」
宗久「歩いて一時間位の所にあるよ」
長兵衛「年に一度も行かんやろ」
宗久「二月の末に○○○○殺しを買いに行ったよ」
長兵衛「もし売り切れてたら悲惨やったね」
宗久「幸い山積みされていたよ」
長兵衛「○○○○殺しって売れてるのかな」
宗久「発売前に増刷をかけてたけど、その後増刷したという話は聞かないね」
長兵衛「で、どやった、○○○○殺し」
宗久「その前に発売された短編集「女のいない男たち」の内容が点在して いたね」
長兵衛「○○○○ももう終わりか」
宗久「生物的な寿命もそろそろ終わりに近づいてるよね」
長兵衛「あの人は1951年生まれだから現在66歳か」
宗久「彼のあとに来るのは誰だろうね」
長兵衛「ピース又吉だろう」
宗久「彼は評判いいね」
長兵衛「フットワーク軽いよね」
宗久「腰も低いしね」
長兵衛「彼はこれまでの作家で言うと誰タイプかな」
宗久「本人は太宰治だと思っているらしい」
長兵衛「君は誰だと思うの」
宗久「椎名麟三辺りかなと」
長兵衛「なんか重苦しい人ね」
宗久「○○党系統だよね」
長兵衛「君はどんな作家が好きなの」
宗久「大江健三郎とか、武田泰淳とか」
長兵衛「大江健三郎はもう書かなくなったね」
宗久「大江健三郎の奥さんは○○○○の妹なんだよね」
長兵衛「○○○と池内○○は従兄弟同士か」
宗久「そうなるね」
長兵衛「最近池内○○テレビによく出てるよね」
宗久「そうだね」
長兵衛「お父さんは○○したよね」
宗久「まあ、そういうことになってるね」
長兵衛「○○に物が挟まったような言い方はよせ」

おしまい

長兵衛,西田厚聡,宗久,婦人公論,大江健三郎,社会不適合者

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1512:53:54

しね社会不適合者!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。