ここから本文です

【太もも痩せ】写真の通り、太ももの間に隙間が無いのでダイエットをしてるのです...

smiley_amy222さん

2017/5/1513:37:46

【太もも痩せ】写真の通り、太ももの間に隙間が無いのでダイエットをしてるのですが、上半身は引き締まってきても脚がどうしても細くなりません。

身長160cm、体重55kgのデブです。

夏(8

月)に海やプールに行きたいのですが、それまでに効果が表れる脚やせ方法をご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです!

また、この太さでスカートやショーパンを履いたら見苦しいですよね?

太もも,ショーパン,上半身,脚やせ方法,スカート,食習慣,スクワット

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/5/2016:47:55

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。
あとこういうのは3ヶ月以上続けないと目に見えた成果にならないよ
気長にやること!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumico21cさん

2017/5/1516:10:40

立っていないので、
はっきりわかりませんが。

脚は太くないです。

ふくらはぎは特に細そうなので、
それで太くない太ももが太くみえるかも。

身長に対する体重の数字も、
標準的ですが、やや軽めのほうです。

脚の形もいいですし、
ショーパンも、ミニスカも、
身長も高めですし、
きっとお似合いになると思います。