ここから本文です

高校3年です。志望校変更にともなうコース変更をするケースについて伺います。現在...

kan********さん

2017/5/1513:41:59

高校3年です。志望校変更にともなうコース変更をするケースについて伺います。現在東大理科系の本科(英国物理化学)を受講中で一括支払すみです。

途中(七月ごろまで)で志望が京都大学理系にかわった場合、本科は変更できますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Z会カスタマーサポートさんの画像

企業公式

2017/5/1913:29:51

コース変更についてのお問合せですね。
Z会サポートセンターの吉田が回答させていただきます。

コース変更につきまして間に合う月より承ることが可能でございます。
お手元のカリキュラム表に記載の「手続締切日」が各月の締切日になりますので、
ご確認いただき、ご変更ございましたら各月の手続締切日までに、Z会MyPageまたはお電話にてご連絡のほどお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合せください。
今後ともZ会をよろしくお願いいたします。
■□■-----------------------------------------------------------------
Z会お客様センター 担当:吉田
◆Z会公式ホームページ◆
http://www.zkai.co.jp/home/
◆各コースのお問い合わせ◆
http://www.zkai.co.jp/home/inquiry/index.html
-----------------------------------------------------------------□■□

Z会オフィシャルサイト(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/5/1520:09:30

京大理系志望ということは京大信者の研究ノーベル賞は東大より京大の方が上と言う大嘘を真に受けてるということですよね?
大昔はともかくここ最近では京大自慢のノーベル賞においても東大が京大を圧倒しております
京大は所詮地方大ですよ
東大京大連呼しているのは京大信者のみです
ウザいことで有名です