ここから本文です

医者専用の結婚相談所に登録して医者婚活パーティで知り合った医者28歳について。...

oxt********さん

2017/5/1516:06:14

医者専用の結婚相談所に登録して医者婚活パーティで知り合った医者28歳について。医者の婚活パーティで少し年上の28歳の医者とカップルになりました。実家は鹿児島なので一人暮らししてるそうで

、その日のうちにひとり暮らしのマンションに呼ばれて、医者のマンションだから期待していったら、めっちゃ汚いワンルームでした。洗面台とか髭そった後に歯磨き粉とかこぼしてるからカピカピになっていて、部屋も臭いし、一緒にお風呂に入ろうと言われたけど部屋が汚いから不潔で断りました。
婚活パーティで出会った人たち8人とセックスしたとか言ってて、こんな汚い部屋に呼び込む神経がわかりません。
医者結婚相談所のパーティは私は50万くらい会費払ってるのに、そのカップルになった医者は冷蔵庫からカピカピになった100円のセブンのおやつを出してきて食べていいよといわれて、はあ?と思いました。思った以上にビンボー臭いんです。
歯医者は月給安いとききましたが、その医者は歯医者じゃなくて医学部卒業の医者です。
そんなに汚いワンルームマンションに呼ぶ神経もわからないし、100円のセブンのおやつを出してきたのも許せません。
こっちは50万払ってるのに。
とりあえずセックスはしましたが、シーツも臭かったです。
結婚相談所の医者はこんなやつばかりなんでしょうか?
病院に勤務してないし一般人が医者やパイロット、野球選手なんかと知り合いになるには、診察してナンパするか、結婚相談所で知り合うしか方法がないでしょ!

医者 セックス 一人暮らし 結婚相談所
婚活パーティ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e97********さん

2017/5/1615:55:45

医者専用の婚活パーティーに冗談というか、冷やかしで行ったけど、最悪でしたね。女性のレベルが低いし、医者なら誰でも良いという感じで女性が集まって来るし。医者は無料だし、女性は何十万も出しているので、そうなるでしょうけど。

しかも、1度行くと、その会社から何度も「パーティーに来てください」と電話がかかってくる。あんなにレベルが低くて恐ろしいところ、無料でも、二度といきませんよ。

婚活パーティーに来る医者は、冷やかしか、変な医者か、のどちらかしかいないと思います。
まともな医者が、婚活パーティーで付き合う相手を見つけた、とか、結婚した、という話は聞きませんしね。

質問者も、結局、性行為しちゃってるんだから、医者の遊び目的は果たされた、という感じじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2017/5/1516:35:24

医者の友人に話を聞いたことがありますが、結婚相談所の中には医者は年会費無料のところや、相談所側からお願いされて入るところとかもあるそうです。
なので、本気で登録している人は少ないそうですよ。(特に若ければ、恋人つくるのに困らないので)

28歳なら、後期研修医の可能性もあるので、お金はそんなに持っていないかもですねー
勤務医はちょっとリッチなサラリーマンとあまり変わらないくらいの給料ですし。

お金にこだわりたいなら、年齢がもっと上の開業医じゃないと、トピ主さんの期待には応えられないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる