ここから本文です

夫名義で三井住友銀行に入金された給料をそのまま夫名義のUFJ銀行に振り込みは出来...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1519:18:24

夫名義で三井住友銀行に入金された給料をそのまま夫名義のUFJ銀行に振り込みは出来ますか?

また妻の私が窓口で手続き出来るものですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2017/5/1519:20:05

できますけど振込手数料がかかりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/15 21:27:23

ありがとうございます!
手数料、バカになりませんよね…(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eto********さん

2017/5/1519:32:48

ダンナさん名義の、三井住友と三菱銀行の通帳、三井住友のお届け印を持っていけば、手続きはすんなりできるかと。
ご自身の保険証など本人確認書類(免許証や保険証など)も一応持っていきましょう。
手数料がかかります。

三井住友で引き出して、三菱銀行で入金すれば、手数料なしです。