ここから本文です

天皇は明後日から二泊三日で日光市を訪れるよていでしたが、取り止めとなったそう...

chi********さん

2017/5/1519:21:27

天皇は明後日から二泊三日で日光市を訪れるよていでしたが、取り止めとなったそうですが、どの列車で出掛ける予定だったのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Snow expressさん

2017/5/1521:40:52

御公務の内容にもよりますが、E655お召列車ではなく、新幹線貸切で宇都宮までの利用だったと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/1521:59:44

    E655ではなさそうなのですね。
    国賓を迎えるときに使うのですね。

質問した人からのコメント

2017/5/22 09:04:11

ありがとうございます。宇都宮への私的ご移動ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2017/5/1520:25:11

個人的にはクロ157を希望。