ここから本文です

「パニックトレイン」(2013)という映画を観たのですが、結局犯人は何がしたかっ...

fur********さん

2017/5/1521:31:38

「パニックトレイン」(2013)という映画を観たのですが、結局犯人は何がしたかったんでしょうか?犯人は誰?疑問が残ったままの映画でした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/5/1613:45:35

この映画は何も明かされません。スリルとサスペンスを味わうだけになっていますね。
犯人も不明だし動機も不明なまま終わってしまいます。ただ犯人は序盤にヘルメットを持って酒を飲んでいる男ではないかと言う意見も有ります。
私はそれなりに楽しめましたが、疑問が残ったままのエンドは納得いかない人もいるかと思います。
ご存知かもしれませんが、この映画は予告編だけを先に作り、世界中にクラウドファンディングで資金を集めて製作された映画です。
なので資金が集まったとは言え、十分とは言えなかったので、低予算バレバレの作りになっていました。(その割りに楽しめました)
そのためにエンディングには大量の名前が登場していました。日本人の名前も多く出てきていて、資金提供した人も多かったようです。

質問した人からのコメント

2017/5/22 20:04:05

この映画にそのような経緯があったとは。。。
なんとなくエンディングにも納得できました。
ありがとうございました。

「パニックトレイン 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる