ここから本文です

REDSTONE(レッドストーン)を久しぶりに再開しました。 今回はBISに初挑戦したいと...

hat********さん

2017/5/1605:44:34

REDSTONE(レッドストーン)を久しぶりに再開しました。
今回はBISに初挑戦したいと思います。
どのようにスキルとステータスをあげれば良いのか全く分かりません。
詳しくアドバイス下さい。

閲覧数:
624
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2017/5/1715:35:27

協会支援が受けられる100LVまでの間に、ブレッシング、
アーチ、エクソ、リザレクション、リカバリー、
パーティーヒーリング、プロテクティングエビル、賛美、
ターンアンデッド、
天使のエヴァキュエイション、コーリングを覚えておきます。

盾はブロック率が一番低いスモールシールドで。
出来れば攻撃速度でも付いてると尚良し。

一通り覚えたら、ブレッシング、エクソ、リカバリー、賛美、
アーチの順で優先順位をつけて上げて行きます。

LV265まで、上記スキルを上げられるだけ上げておき、
以後はスキルポイントを溜めておきます。

LV300になったらディバインエクソシストに覚醒して、
エクソをエクソシズムリチュアルに覚醒させます。

以後、覚醒パッシブの神聖盾術で防御力が大事になって来るので、
盾は硬いものに変更します。
以後、戦闘中のブロックキャンセルが無くなります。

リザレクションは諸々の補正込みで51LV以上あれば
デスペナが無くなるので、素で30LVくらいにしとけば
いいです。

他の2つの覚醒は使えないので無視していいです。

武器は、支援時はインフィニで。
ソロ等の戦闘時はホール系を使います。
ターンアンデッド+エクソ+ホール系のvsアンデッドダメージ
で大ダメージを与えられるようになるので、ソロが簡単に
なります。
覚醒すると物理範囲攻撃になるのでウハウハです。

覚醒システムが出来てから、BISは支援職じゃなくなり
ました。
支援が出来る範囲物理です。

なので、ステータスも物理と同じでいいです。
協会支援受けられるうちは攻撃力いらないので(黄ダメが強い
ので)、先に知恵を65まで素振りします。
60あるとユニークアイテムの首系はだいたい装備できる
ってのもありますし、ギルド入ればステボーナスが付いて101
になるので、経験値がアップします。

あとは力、敏捷、健康、運を1ずつ上げて行けば十分です。

質問した人からのコメント

2017/5/17 17:16:22

非常に詳しい回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

「レッドストーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shuuheifanさん

2017/5/1711:02:04

初めまして、アドバイスとかじゃないんですが、
そのキャラをどの方向にビルドアップしていくかで、
スキル振りもステ振りも違っていくので、ただ単にBIS育てたいって言われても
回答に困るという事になってしまいます。

久しぶりに再開、とありましたので、多少の知識はおありでしょうから、
純BIS=支援BISのビルドを紹介しているHPがあるので、そこを参考にしてみたらいかがですか?
”KHBの部屋”というところで詳しく載ってますのでhttp://www.zephyr.dti.ne.jp/hiroll/ です。

まあ、一概に正解だという事はないと思います。
だって、自分のキャラをどう作ろうとそれは自分次第ですからね。
がんばってください。

gok********さん

2017/5/1612:20:17

覚醒知っているのであれば殴り型にするとか
対人であれば完全支援でいいかと思います
あと天使に走るのであれば知識に