ここから本文です

PLフィルターが侮れないという事実

cam********さん

2017/5/1616:02:25

PLフィルターが侮れないという事実

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/5/1621:16:46

因みに広義のPLフィルターには
リニアリーPL(線偏光)とサーキュラーPL(円偏光)を含みます。

広義の意味ではPLフィルターを使えるカメラが
殆どないということはありません。

また一眼レフなどハーフミラーを使用していたり、
あるいはローパスフィルターを使用しているカメラでは、
サーキュラーPLを使う必要があります。

…が、そうでない場合、デジタルでは必ずしも
サーキュラーPLを使わないとダメということはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/5/1621:11:39

ロッテの打撃陣が、他チームに侮れてるという事実

usa********さん

2017/5/1619:45:05

因みに今、PLフィルターを使えるカメラは殆ど有りませんね。
デジタルには、サーキュラーPLフィルターを使わないとだめです。

ima********さん

2017/5/1619:30:18

シグマのフォベオンが意外に侮れないという事実

chu********さん

2017/5/1619:00:33

北朝鮮のミサイル技術が侮れないという事実

mar********さん

2017/5/1618:58:44

入門機の画質が侮れないという事実