ここから本文です

7:38平和台駅から各駅停車新木場行きで8:10永田町着 なのですが朝7:30~7:38くら...

ya4********さん

2017/5/1616:03:29

7:38平和台駅から各駅停車新木場行きで8:10永田町着
なのですが朝7:30~7:38くらいの平和台からのる有楽町線新木場行きって座れますか?

どのくらい混雑しますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/1616:46:27

座るのは難しいですが、平日の始発から9:30までは東京メトロ有楽町線新木場方面行き電車の最後部車両(1号車)は新木場まで女性専用車なのでそこなら比較的空いていると思います。なお、女性専用車は9:30で一斉に終了いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2017/5/1616:40:46

ラッシュ真っ只中で始発駅でもない。
平和台で座るのは到底無理。
池袋から飯田橋が最も混雑します。

座っている人の前に立ち、
小竹向原・池袋・飯田橋で、
乗り換えのために立ったらラッキー、
程度にお考えください。