ここから本文です

水ト麻美アナウンサーの質問多すぎ!ていう質問見たんですが、プロ野球カテから見...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1618:08:47

水ト麻美アナウンサーの質問多すぎ!ていう質問見たんですが、プロ野球カテから見たら何とも思いませーんが、何で多いの???

水ト麻美アナウンサーて人気があるアナウンサーなの?



う、うわーーーーーーーん

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/5/1618:10:01

一人が質問を連投しているからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

編集あり2017/5/1618:10:48

まあ、人気女子アナランキング1位だものね。