ここから本文です

三井住友銀行クレジットカードについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1618:50:47

三井住友銀行クレジットカードについて教えてください。

現在
総利用枠20万
カード利用枠20万
内リボ払い20万
内分割.2回.ボーナス20万

キャッシング利用枠10万
内キャッシングリボ10万

とあるのですが、
今月7.2万ほどETC等で利用していてご利用可能額12.8万となっています。
リボや分割、キャッシングはしていません。

このカードで明日引っ越し費用11万ほど使いたいのですが
総利用枠20万で、キャッシング枠が10万ということはショッピング枠は10万ということになるのでしょうか?
とてもわかりずらくてすみませんが、どなたか回答お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

murasaki2929さん

2017/5/1619:14:39

>総利用枠20万
>キャッシング利用枠10万

総利用枠の「内キャッシング枠」と思ってください。キャッシングの利用残がなければキャッシング枠は使用していませんから、枠の消費をしません。


>ご利用可能額12.8万となっています。

ならば現時点で11万のショッピング利用は可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/17 09:05:29

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1618:57:20

※キャッシングを使用していなければ、ショッピングで20万使えることです。