ここから本文です

包茎手術を泌尿器科でやると、性行為しても気持ちよくないって本当ですか?? ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1619:25:59

包茎手術を泌尿器科でやると、性行為しても気持ちよくないって本当ですか??

あんまりお金かけたくないんですが...
今高1です
中学の時から付き合ってる彼女がいるんですが、今のうちに治

さなきゃできないかなーと思って、結構悩んでいます

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peace_0rg3254032z163yさん

リクエストマッチ

2017/5/1621:59:35

包茎 リスクしかないねぇ いいこと一つもないです

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 17:30:08

夏休みの間に病院行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss_fe555さん

リクエストマッチ

2017/5/1619:47:22

愛される自信はないのですか?
愛されれば包茎手術は不要です。
愛するなら包茎は治りません。
愛されれば包茎でもきちんと剝けます。