ここから本文です

ニキビ跡を治したいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1619:50:39

ニキビ跡を治したいです。

大学生の頃にフェイシャルエステに通ってからニキビが爆発しました。

その後、皮膚科に通ったり様々なスキンケア用品を試してみましたが赤みのあるニキビ跡は健在です。

また皮膚科に通おうかな…とも思っていますが
どうせまたアクアチムクリームとかディフェリンとか飲み薬とかで全然効果ないんだろうな
と思います。

美容皮膚科は高過ぎて通えません…

夜勤の多い仕事で、生活習慣を整えるのは不可能です。

何か良い方法を教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1622:36:37

ニキビ跡は、修復が難しい上、改善には時間と根気が必要です。改善できる美容液やケア方法が、今は多く出ていますので、参考までに聞いてください。

ニキビ跡に改善の可能性があるケア材として挙げられるものは、まずピーリングです。
肌の角質を落とし、肌の再生に働きかけます。ニキビ跡と、ニキビ自体にも効果がありますよ。
クリニック等では高額なお金を取られますが、薬局で手頃な価格で求められるピーリング材も様々出てきています。
洗顔でも、ピーリング泡洗顔がありますので、お勧めします。私も使っています。これも跡にも、ニキビ自体にも効果が絶大です。

ニキビ跡にもう1点お勧め美容液は、オバジ美容液です。これも薬局でお求めください。
肌の真皮にまで染み込み、肌の再生を促す美容液です。

昔作ったニキビの跡に、ずっとオバジ美容液を付けていますが、少しずつ改善して、目立たなくなってきていますので、お勧めできますよ(^^) 現在あるニキビにも、大変効果が期待できる美容液です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1620:00:58

生活習慣を変えなくても治せますよ!

まずはスキンケアと食事の改善をしてみてください。