ここから本文です

阪神!・・・ 9回12奪三振の完投勝利!! 努力・感謝・笑顔の秋山46は...

もこもこ猛虎さん

2017/5/1621:06:29

阪神!・・・

9回12奪三振の完投勝利!!

努力・感謝・笑顔の秋山46は上り坂ですか???

秋山,上り坂,完投勝利,阪神,糸原,秋山46,読売ジャイアンツ倒せ来週

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

林修一さん

2017/5/1621:22:45

復活しましたね
毎年期待されながら…

今季は完全復活です(^○^)

質問した人からのコメント

2017/5/17 18:49:37

乃木坂46や欅坂46のように秋山46も上り坂ですね!
みなさま、ありがとうございヤしたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnd********さん

2017/5/1706:15:56

相手が弱すぎる。読売ジャイアンツ倒せ来週勝て

dev********さん

2017/5/1622:30:11

ですね
今季先発陣で安心して見てられます。
謙虚やし好感もてる投手です(^^)

fav********さん

2017/5/1621:30:25

秋山、今日も抜群の安定感でした!!
記録はヒットでしたが5回の京田の当たり、糸原取れたよなぁ……
もしあの打球を糸原がアウトにしてたらきっと完封でしたわ。

お立ち台ではまだ信用が……って言ってたけど充分信じてるで!
秋山、次も頼むぞ〜!!

kor********さん

2017/5/1621:08:34

今シーズンチーム初完投おめでとー

これで下り坂の訳ないですから100%登り坂ですね!

次もたのんます(^3^)/