ここから本文です

ニ秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま が、ご婚約になった! 相手の小室圭(大学時代の同...

akb********さん

2017/5/1621:21:01

ニ秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま が、ご婚約になった!
相手の小室圭(大学時代の同級生)について、
どう思いますか?

閲覧数:
7,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knh********さん

2017/5/1709:24:49

素晴らしいのではないでしょうか。
メディアの話だととても真面目でありながらフランクで友達が多いみたいですね。
片親なので母親思いとか。
みんなから好かれる性格ってのはとても大事で、天性のものですよ。
眞子様がお相手に「家柄」「お金」を重視されなかったことがとても素晴らしいです。

お互い好きになって結婚されるのです。
こんな幸せなことはありません。

質問した人からのコメント

2017/5/23 10:25:40

感想をありがとうございます。
確かに良い人ですね。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/5/1621:56:36

意外に普通の人と結婚するんだなあと思いました。どこかの御曹司じゃないんだね