ここから本文です

黒澤美澪奈ちゃんて、可愛いですよね?私の友達に、「久しぶりに大!天才てれびくん...

ata********さん

2017/5/1621:27:33

黒澤美澪奈ちゃんて、可愛いですよね?私の友達に、「久しぶりに大!天才てれびくんに黒澤美澪奈ちゃんが出るんだよー」っていうと、「誰それ?」と聞き返されたので「凄い可愛いんだよ!」って答えました。

友達が、画像を見せろと言ったので見せたら「この子可愛いの?」と聞き返され、唖然…。
「この子って何か番組に出演してるの?」と聞かれたんですが、私は美澪奈ちゃんが何に出ているのかも知らなかったので答えられませんでした。他に何に出ているのか私は全く知りません。
あんまり全国的に有名ではないのでしょうか?
そのあと友達数十人に聞いたみたのですが、一人も知りませんでした…泣

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/5/1621:41:28

僕もかわいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/5/1621:32:44

・・・・・・・・・・

dor********さん

2017/5/1621:31:34

・・・・・・・・・・

bas********さん

2017/5/1621:30:09

・・・・・・・・・・