ここから本文です

20代男性です。 入浴後でもパートナーの性器舐めるの出来なかったり 歯磨き...

roadstar_nd_mazdaさん

2017/5/1621:51:14

20代男性です。

入浴後でもパートナーの性器舐めるの出来なかったり
歯磨き後以外キスできなかったり
入浴後以外はパートナーの髪の毛触りたくないって
潔癖症に近いですかね?

あと温泉・銭湯の湯舟入れなかったり
5分位着た服でも1回脱いだら洗わないと着れないとか
仕事中も定期的に下着変えたり
他人(飲食店、家族のぞく)が作った料理食べれないとかもあります。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1708:11:00

飲食店の料理を食べられるんなら大丈夫じゃね?
飲食店では全く赤の他人が食材をベタベタ素手で触りながら、時には味を見るために加熱後の料理に指を突っ込んで舐めたりしてるんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomasaeloveさん

2017/5/1623:08:00

相当な潔癖と神経質ですね。
異常だと思います。
出来ることなら克服した方が良いかと…。

2017/5/1621:52:42

かなりの重症ですね。

2017/5/1621:52:13

へーーー
そんなこともあるんですね。
不思議ですね。
なんででしょうね
それを聞いてるのか