ここから本文です

pairsというマッチングアプリを利用しています。 26歳の女です。 出会いがなく、...

sya********さん

2017/5/1702:31:44

pairsというマッチングアプリを利用しています。
26歳の女です。
出会いがなく、ほんの軽い気持ちで登録しました。

アプリ内でのやり取りを経て、今はLINEで1日1通はやり取りしている人

がいます。
相手の方は29歳の方です。
ご飯を食べに行き、自分が思うに終始楽しい雰囲気で終われたと思います。
変にベタベタしてきたり、キスされそうになったりとかもありませんでしたが、出会いが出会いですし、まだ1度しか会っていないので、完全に大丈夫(絶対ヤリ目じゃない)とかは思ってはないのですが…。

相手の男性は結構仕事が忙しそうで、とりあえず平日またどっかでご飯行こう!来月はどっか行こう!とは言ってくれてますが、軽い気持ちで始めたはずが、なんか少し気になる人 になってしまいました…。(単純バカですみません…。)

相手も気になってくれていたとしたら、もう少しLINEくれるんじゃないかなーとか、いろいろ思う点はありますが、とりあえず今のところは絶対1回は返事くれるっていう状況です。

そんな相手の方が会った次の日、アプリを見たら退会済みになっていました。
退会したのかと思ったんですが、ブロックしてもそう表示される仕様みたいなので、友達に見てもらったところ、まだ出てくるので、どうやらブロックされたみたいです。

普通にLINEではやりとりもするし、また会おうって言ってくれてるのに、ブロックする男性の心理はどういうものなんでしょうか??
調べたらブロックするということは、もう関わりたくないと思ってるからって書いてて、それなら普通にLINEとかも無視しますよね?
優しさで返してくれてるだけなのでしょうか??
先程も書いた通り、出会いが出会いなだけにいろいろ疑心暗鬼にもなります…。
ならやめとけよって話なんですが、割りと好みなんです…。(笑)
まあ他の方ともやりとりしてるとは思うし、うまくいくかは別問題ですが…。
よくあるパターンだとは思いますが、お互いの結婚についての意識の話だったり、一緒に住むなら…とか、そんなたわいもない話?もしたりしました。

本題に戻って、本人に聞かないことにはただの憶測だし、真相はわからないとは思いますが、もし自分だったら…という気持ちをお聞かせいただけませんか??

補足あと、LINEの頻度ですが、上記の通り本当に1日1通くらいしか返ってきません。
まだ返事がないのにこちらから送るのは気が引けるのでしてないのですが、例えば朝出勤前におはようとか、仕事頑張ろうねーとか、そういうのはアピール?も兼ねてしても問題ないものでしょうか?
その程度の内容ならしてもしなくてもいいような気もしないでもないです…。
また逆効果になるパターンもあるので、今は返ってくるまではとりあえずこちらからはなにも送らず、そっとしておいてる状況です。
本当はちょっとだけでも電話したりしたいのですが、まあ別に用はないし…うざがられても嫌なので…。(笑)
くだらない相談してすみません…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2017/5/1722:01:28

私はそのアプリをやったことがないのでわからないですが、もし登録していてあなたにも他の誰かと繋がったことがわかるような仕様であるのなら、あなたにはそれを見られたくないからこっそりいろんな女性と繋がろうとしているのではないかと思います。

• 質問者

sya********さん

2017/5/1722:14:43

回答ありがとうございます。
    なるほど…さすがにそれは出ないですが、辞めたくはないけど、辞めたと思わせる作戦という考え方も出来ますね…。
    いろんな意見があって参考になります!
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/5/1713:14:11

ただ単に素敵な女性(あなた)と知り合えあなたに心配かけたくないから退会したのだと思います

俺もマッチングアプリで知りあった方と交際していますがそう言う気持ちで退会しましたよ

気になる人がいるのに登録してる意味ないですもんね

色々心配あると思いますが頑張って

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる