ここから本文です

ところで眞子の相手の小室圭って、軽井沢のバス事故で死んだ、早稲田国際教養の小...

agjmwtdmwtjaさん

2017/5/1705:55:31

ところで眞子の相手の小室圭って、軽井沢のバス事故で死んだ、早稲田国際教養の小室結の弟だろ。小室結は、ブラザーの創業者一族で、横浜に住んでたよな。

閲覧数:
176,677
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1714:14:37

そっかぁ、弟なのかぁ。
年上なのに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ousamanokoさん

2017/5/1720:35:59

それはちがう

小室結には父親がいるので

まったく無関係です

プロフィール画像

カテゴリマスター

teinei310さん

2017/5/1715:54:11

それを言うなら兄だろう?
では?