ここから本文です

扇子だよーん♪ 自然治癒力を信じますか?

sen********さん

2017/5/1708:34:33

扇子だよーん♪

自然治癒力を信じますか?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/5/1717:45:19

心についてはどうなんでしょうかね。
時間が解決するものもありますが。

  • 質問者

    sen********さん

    2017/5/1717:58:30

    よよさん、回答ありがとうございます。♪(*^^*)
    よよさんにお出ましいただき光栄です。♪♪

    心=脳の病となると、そうはいかないでしょうか?

    ほとんどの自己愛人格障害が40代で消失する、そんなことも起るのですから。。。

    希望は捨てたくありません。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/18 06:17:18

よよさんにお答えいただけるのは、本当に久しぶりです。

これからも、お答えくださいね。<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nhs********さん

2017/5/1805:27:06

うざいんだよ・・・
おっさんよ。
おまえのアイコン見るだけで吐くわ!!!!!
ここ、みんなおまえやん!!!!!
きしょいんじゃ!!!!!

wan********さん

2017/5/1710:49:00

信じます!

パニック障害や鬱にもあると思っています。

any********さん

2017/5/1709:22:43

ちょっとしたケガなら自然に治りますよね
虫歯は自然治癒は無理ですが、個人的には痔が自然治癒できたらいいなと思う

kur********さん

2017/5/1708:57:24

おはようございます!
自然治癒力はあるでしょうね。
より自然の中にいる自然に逆らわない人の方が強いのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2017/5/1708:50:02

自然治癒力は誰もが持っていますよね。
人間だけでなく、動物も植物もです。