ここから本文です

東京に試奏用の個室があるギターの売ってる楽器店があったら教えてほしいです。

mai********さん

2017/5/1708:48:02

東京に試奏用の個室があるギターの売ってる楽器店があったら教えてほしいです。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/5/1708:54:15

山野楽器 銀座店
ヤマハ 横浜店
には防音された試奏室がありました。
今もたぶんあるでしょう。
電話して聞いてください。

  • asa********さん

    2017/5/1709:07:09

    シマムラストリングス秋葉原店にも個室の試奏室あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2017/5/1718:07:14

ビンテージギター系のお店ですが、大久保のハイパーギターズも個室完備でした。
オールドマーシャルに囲まれて試奏できます。

soa********さん

2017/5/1709:15:13

中古なら御茶ノ水のシモクラセカンドハンズにあります。