ここから本文です

プロミスやアコムでお金を借りたら これから先ローン組めなくなりますか

アバター

ID非公開さん

2017/5/1708:52:31

プロミスやアコムでお金を借りたら これから先ローン組めなくなりますか

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/5/1711:03:58

正常取引で完済すれば、なんの問題もないですよ

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2017/5/1710:14:59

返済をきちんとやれば問題無いです。が、借り入れ額があなたの収入に見合わなくなれば、ローンの審査に通らないこともあります。

金利の高いサラ金は短期に返済しましょう。