ここから本文です

市販のお煎餅の中でしょっぱ過ぎるくらいしょっぱい塩味のお煎餅を教えて下さい。 ...

mag********さん

2017/5/1710:30:44

市販のお煎餅の中でしょっぱ過ぎるくらいしょっぱい塩味のお煎餅を教えて下さい。
ハッピーターンくらい味が濃いと嬉しいです。

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/5/1711:57:37

雷神堂の十度づけせんべい

米の味はしません。ただしょっぱいです。

雷神堂の十度づけせんべい

米の味はしません。ただしょっぱいです。

  • 質問者

    mag********さん

    2017/5/1716:56:58

    十度漬けとは聞いただけでしょっぱそう!
    ホームページ見てみましたが、塩味のほうは味濃いのでしょうか…機会があれば買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsr********さん

2017/5/1710:52:12

「ピケ8」なんかけっこう塩辛いと思いますけどね。
http://www.masuya.co.jp/products/pique.html