ここから本文です

キレイモの全身脱毛をお得に受ける方法はありますか? いま全身脱毛を検討してい...

erulseptemberさん

2017/5/1711:52:08

キレイモの全身脱毛をお得に受ける方法はありますか?
いま全身脱毛を検討しています。脱毛サロンについて色々と調べていたら、キレイモが安いし有名なので良いかなと思うようになったのですが、更に安く利用できるキ

ャンペーンはないですか?

全身脱毛をしている方、詳しい方などいらっしゃいましたら、何か教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1917:01:58

キレイモの最新のキャンペーンなら、こちらからお得に申し込みができますよ。

こちらのページから http://info011.web.fc2.com/kirei.html

多くのお得なキャンペーンがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpqiujkwさん

2017/5/2310:29:37

たくさんの回数を通いたいのであれば、パックプランを選んだ方がお得感がありますよ!
http://zenshindatumou-girl.com/kireimo.php
↑上記のサイトにキレイモのプラン別の料金比較が載っています。
こちらによると、回数によってプランを選んだ方が料金に違いが出るようなことが載っていました。

また初めてでしたら、まずは紹介無料キャンペーンを利用してみるのも良いと思います。まずは実際に試してみて、良いと思ったら、本格的にスタートしてみてはいかがでしょうか?

2017/5/1721:05:32

キレイモの全身脱毛だったら初めて利用する方だったらキャンペーンでかなり安く
脱毛できますよ。体験談などもあるので参考にどうぞ。
http://nayami-kaiketsu-chiebuu.com/1/20170421191652

2017/5/1714:45:21

キレイモをこれまで利用したことがなければ、初回限定キャンペーンだったり特典といったサービスを受けられると思います。
それらを利用して申込みを行えば通常よりも安い料金で脱毛を受けることが出来るのではないでしょうか?
基本的に脱毛サロンは初回の利用の方は、割引きを行っているところが多いみたいですよ。