ここから本文です

こども保険ってふざけてませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1714:15:06

こども保険ってふざけてませんか?

奨学金を今返している人は免除されず、他人の子供のために金取られて最悪ですよね?

奨学金を返す気がしなくなりませんか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/5/1714:53:37

奨学金じゃありません、「奨学金」と言う商品名の学生金融です。
奨学金とは返す必要のないものを言います。
日本の場合は国が詐欺行為を容認してるようなものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「こども保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/5/1714:47:31

借りたものは、ちゃんと返してください。

asi********さん

2017/5/1714:25:10

自分の考えは自分の出来が悪いのと家が貧乏もあったので大学は諦めました。子供は一人大学には行かせましたが、高卒の貰いの身分なのでそれは大変でした。今の時代大卒も当然と言う考えで行かせていますが、それは他人の考える事で奨学金云々は政府が決めていて腹は立つけれどどうにもなりません。