ここから本文です

聞きたいのですが、 妊娠の可能性とは、性交、SEXして初めて、可能性が出...

as_********さん

2008/6/2810:06:56

聞きたいのですが、

妊娠の可能性とは、性交、SEXして初めて、可能性が出てくるのですよね。
つまり、性交しなければ、妊娠の可能性は皆無なのですか?
人工受精、体外受精を除きます。

自分は、全く性交してません。

オナニーをして、精液が染み込みやすい所(絨毯やタオルなど)に、染み込んで、間接的に女性の膣内に入り、受精することは、ありえないですよね?

それと、もしよければ、そういう性や妊娠について、詳しいサイトがあれば教えて下さい。

長々とすいませんでした。

補足妊娠はしてません。
ちなみに自分は男性です。
可能性というか、自分なりに勉強しているのですが知識に乏しいので、妊娠とは、性交、SEX以外でも起こりうるのかなという話しです。
自分がオナニーをして、精液がタオルに染み込んでしまったかもしれないので…
文章わかりづらくて、すいませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroppeさん

2008/6/2810:15:59

内容がなかなか要領を得ないのですが、SEXしてないのに妊娠してしまったということでよいのでしょうか?
もしかすると、昏睡強姦をされている可能性も疑った方がよいのではないでしょうか?
お酒を飲んで意識が薄れたこととかありませんか?
お酒に薬をいれて、意識がなくなった相手を襲うという手口です。
知り合いといたので大丈夫と考えていても、その相手が仕組んだことなら問題は深刻ですよ?
想像で書いてしまいすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる