ここから本文です

白鷹の御神酒、伊勢ひかり、岩戸の塩、 この三つを神棚へのお供えに揃えたのです...

chi********さん

2017/5/1718:18:07

白鷹の御神酒、伊勢ひかり、岩戸の塩、
この三つを神棚へのお供えに揃えたのですが、
水だけが伊勢地方の物で見当たりませんでした。
何かいいものはないでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akj********さん

2017/5/2003:33:07

伊勢の宮川の上流で採取されたミネラルウォーター「森の番人」はどうですか
http://www.morinobannin.com/

質問した人からのコメント

2017/5/22 20:00:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/5/1910:59:08

お水は水道水でも問題ないかと思います。

もし伊勢地方にこだわられるなら、伊勢地方産のミネラルウォーターなどが

良いかと思います。

神棚の詳しいおまつりの仕方はこちらをご覧ください↓
http://kamisamagosenzosama.com/kamidana.html