ここから本文です

ラブライブといえばAqoursのことですよね?

STU48さん

2017/5/1718:52:00

ラブライブといえばAqoursのことですよね?

閲覧数:
415
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/5/1722:46:36

うーん、私はμ'sですかね?
Aqoursも素敵で大好きですけど、ラブライブといえばμ'sですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼむさん

2017/5/2220:11:31

Aqoursもμ'sも人それぞれだと思います!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

たれればさん

2017/5/2000:38:26

no_kin007を敵に回してもどうもならないかと。

rinmakiさん

2017/5/1818:23:47

話となっているところから言えばμ'sとAqoursですねですがラブライブは大会名ですのでラブライブ→スクールアイドルが集まる大会という事になりますね
μ'sもかわいいよ?おにいさん…かな?(20〜29はおにいさんだろう…たぶん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_kan007さん

2017/5/1813:17:18

私no_kin007はμ’s派です。
μ’s派を敵に回すのは私を敵に回すことになります。

2017/5/1723:35:50

ラブライブといえば大会でしょう