ここから本文です

今日、好きな女子にラインで、告白しました。 すると 好きになってくれてありがと...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1719:24:33

今日、好きな女子にラインで、告白しました。
すると 好きになってくれてありがとう、また後で話そう。と返信がきました。
脈ありですか?

閲覧数:
1,794
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gekko_fireさん

2017/5/2017:52:19

正直脈ありまでとは自分ではあまり分かりませんが個人的な意見として捉えてくださいな。

まず、ネット越しだとどういう反応しているのかがイマイチ分かりませんよね…。自分も経験があるので分かりますがやっぱり直接言ってくれた方が伝わりますよ!好きなことを直接言ってくれた時はまぁこれ自分も好きだったので当たり前ですけど「マジマジ!?」ってなります笑 ネット越しで言われても嬉しいですが言うなら直接の方がいいじゃないですか?

で、ここで本題に入りますが、もう一度いいますこれはただの自分の推理なんであてにしないでくださいね。

相手も好きなら後でなんて言うことはー……ないと思います。好きなら話盛り上がるハズですよね。

それか嬉しさのあまりなにも言えない…(嬉泣)ってこともありますからね~

これは自分の推理なんであくまでもこんな考え方の人なんだなぁ程度で。
ア…ヒニチケッコウタッテタ…

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 14:37:52

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2017:37:41

実際に会ってから再度告白ですね

何か作業中だったのではないでしょうか

回答までタイムラグが出てしまうので
ラインよりも口頭が良いと思いますよ

付き合えることを祈っております

kingyoupaさん

2017/5/2012:58:22

可能性低いですね、、
とりあえず、何でもいいのであったら声かけてやってください

megum_19さん

2017/5/2012:11:15

びっくりして、一回落ち着きたいんじゃないですか?

いろいろな面で…

2017/5/1817:53:50

ないでしょうね… そういう時もあります!

kotomi_031さん

2017/5/1801:24:02

あまり期待しない方がいいと思います。
告白はLINEでしない方がいいと思います…