ここから本文です

離婚調停の財産分与って、通帳を弁護士にみせないといけないのでしょうか?

tokumei168さん

2017/5/1719:40:49

離婚調停の財産分与って、通帳を弁護士にみせないといけないのでしょうか?

財産隠しするとばれますか?

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koko198607さん

2017/5/1915:16:41

隠してもいいけど、簡単に見つかりますよ。
バレない可能性もありますが、そんな節穴弁護士に依頼して有利な条件を手に入れるのは難しいでしょうね。

「離婚調停」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1908:53:24

隠したことがないから実際どうなのかわからないんだけど。
財産ありませんって言ってて実は隠していた場合、弁護士との信頼関係がなくなるので、その時点で弁護士のほうから契約を解除させてもらいますって弁護士に頼んだ時に前もって言われたことがあります。

spice_sw24さん

2017/5/1800:46:51

隠すと大損するだけですよ。