ここから本文です

急ぎの質問です取り急ぎ明後日までに10万円必要です。キャッシングローンなど10万...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1720:43:29

急ぎの質問です取り急ぎ明後日までに10万円必要です。キャッシングローンなど10万円程度なら借りられそうなんですが、現在数件から借りていて、今後おまとめローンの200万円考えていて、おまとめローンの審査は時間

が掛かると聞いているので、信用情報機関に登録されるのを避けたいのですが、良い知恵はないものでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/5/1909:25:57

信用情報に登録なく借入は違法な業者以外は金融機関ではむずかしいです。
残念ながら、すでにyahooなどで見ている通り、みずほなどの大手銀行カードローンは規制を厳しくしております。
自分も同じ状況で何とか給料日まで繋ぎました。
詳しくまとめました。
http://blog.livedoor.jp/kotemen6363/

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 09:22:47

higaisha_119さん回答ありがとうございます。
参考に致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/1722:33:05

コンビニ強盗をやってパクられれば金払うことなんて忘れるさ♪

sup********さん

2017/5/1720:47:09

え?身内に借りればいいじゃん、簡単じゃん