ここから本文です

GTX 1050tiってぶっちゃけ性能的いいんすかね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1722:14:24

GTX 1050tiってぶっちゃけ性能的いいんすかね?

閲覧数:
2,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/5/1722:24:05

エントリーミドルクラスとして、かなりの性能だと思います。ただし目的次第です。GTX1050Tiがどうか、というのは手段から入っています。

例えばプレーしたい3Dゲームのタイトルで動作/推奨スペックを調べてGTX1050Tiで十分なのかどうか。性能が足りなければGTX1060なりGTX1070を選択するとか目的の方から選定すべき事だと思います。

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/5/1722:51:00

何を基準としてスペックをみるかで変わる感じですね。

低価格、省電力、の中で実現できる性能、バランスでは
実質購入出来るものとしては現在の最高クラスかと思い
ます。

コストや電力消費は関係なく、青天井で求める性能では
TITAN XP といった具合ですね。