ここから本文です

雪国でデミオ乗ってても問題ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1722:54:43

雪国でデミオ乗ってても問題ないですよね?

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2017/5/2009:02:36

北海道の南部で乗っていますが、何も問題は無いですよ。4WDにしましたし。エンジンスターターもつけました。
ただスタッドレス用のホイールは一回り小さいほうがいいでしょうね。雪が降れば段差が出来ますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/2009:05:38

雪国でデミオ乗ってても問題ないですよね?

4輪に
スタッドレスタイヤを装着すれば
前輪駆動車でも
特に不具合無く
通常走行が可能です

aug********さん

2017/5/1804:47:36

こちらは雪国ではありませんが、LEDヘッドライトは雪が付着して暗くなりましたので注意が必要です。

oba********さん

2017/5/1800:06:18

新潟や山形で普通に走ってます。

a_a********さん

2017/5/1723:29:59

運転席に座っているだけなら問題ないですが凍死しないように

寒いからといって、止まったままエンジンをかけているとマフラーが雪で詰まって、二酸化炭素中毒で死亡しないように注意が必要です

それに注意していればデミオで問題ありません

え、動かすの?

tri********さん

2017/5/1722:56:40

雪降る季節にはスタッドレス付けて安全運転、雪深いへんなところに入り込まなければ問題ないでしょう。