ここから本文です

PCを新しく買ったのですが、何かオススメのオンラインゲームはありますか?

uta********さん

2017/5/1723:19:34

PCを新しく買ったのですが、何かオススメのオンラインゲームはありますか?

現在はスマホでもやっているハースストーンとシャドウバースのみ入れており、昔のPCではメイプルストーリーを入れてました(数年前からプレーせず)。
一応PCは新しめっぽいのである程度のスペックはあるかと。

月額制ゲームでもOKです。ただあまりにも課金アイテムで優遇される重課金系は好みでないです。
当方あまり長時間取れない(せいぜい平日だと一日3時間ほど)ので、その程度でも可能なものが嬉しいです。

また、友人がオーバーウォッチをPS4でプレーしておりPC版もあるとのことなので気になるのですが、FPS?TPS?を全くしたことが無いのですが楽しめますか?

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Min_Lainさん

2017/5/1723:20:52

一応スペック書いてください

  • 質問者

    uta********さん

    2017/5/1723:38:06

    LAVIE Direct DA(S)
    Windows10の64ビット
    core i3 7100Uプロセッサ
    メモリ16GB(8×2)

    液晶一体型PCなのでゲーミングPCよりは圧倒的にスペックは落ちるので、超重い3Dゲームは無理です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

編集あり2017/5/2109:55:28

他の回答者も言っていますが、スペック的にほとんどの3Dゲームはきついので、スペックがあまりなくても遊べるゲームを選びましょう。
新しいPCだからと言って、スペックがあるだろうと思うのは間違いです。
ゲームをしたいのなら、次からはスペック等を調べてしっかり目的に合ったPCを選ぶことをオススメします。

2017/5/1818:22:52

90年代のパソコンでも遊べるぱどタウンというのがおススメです

ani********さん

2017/5/1723:33:21

どういう感じのゲームが好きか分かりませんが。黒い砂漠とか?FPSならAVA(無料。課金要素あり)PUBG(3000円程度)Overwatch(7000円程度?)
音ゲーならOSU!ですかね。これは無料で出来ます。ダウンロード数に限界もないと思いますし。何より曲数が非常に多いです。
ゲームの好みは人それぞれなので調べてみて面白そうなのをやって見るのをお勧めしますよ~