ここから本文です

今日、大海物語スペシャルMTE15を打っていて、確変中に大海チャンスに突入し、8...

bjt********さん

2017/5/1723:22:26

今日、大海物語スペシャルMTE15を打っていて、確変中に大海チャンスに突入し、8と9のダブルテンパイで確変もらったと思ったら揃ったのが8の通常でした。大海チャンスって確変確変と書いてあ

った気がしたのですが、確変中は通常もありえるということでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1803:50:33

確変中の確変絵柄確定は魚群かパールフラッシュのみです。従って通常絵柄での終了も有り得ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/5/1807:30:18

確変中の大海チャンスは出玉なし確変です。いわゆる引き損です。
別に次の出玉あり当たりが確変である保証はありません。その時点ではまだ次の出玉当たりが通常か確変かは決まっていません。