ここから本文です

処女だと喜ばれるのに なぜ、童貞だとキモがられるんだ!!不公平だ(げきおこ!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1806:23:54

処女だと喜ばれるのに

なぜ、童貞だとキモがられるんだ!!不公平だ(げきおこ!

処女,童貞,げき,お門違い,お坊ちゃん,分際,某掲示板

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pochapuyorunさん

2017/5/2002:54:30

かつて某掲示板に書かれてた心に刺さった回答ですが…
「一度も攻め落とされなかった城と、一度も戦場に立ったことのない槍兵。どちらが偉大か?」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2004:04:37

    納得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi0091さん

2017/5/2002:00:17

DT=もてなくて出来なかった男

そういうステレオタイプを
真に受けてるバカが多いからです

nyanko_233oさん

2017/5/1920:59:49

確かにそうですよね。
おかしいです。

経験がある女性がふしだら、というのも違う気がします。

panashi_cさん

2017/5/1812:49:45

それ女性に怒ってるの??
お門違い!!
初モノが好きな男性がいるからそういう風に感じるだけだ!!
憎むべきは処女を喰いたがる男だ!!

daijoubu_100さん

2017/5/1809:24:10

童貞に不細工やデブが多い事と分不相応に処女を求め非処女を批難するからキモイ

drt_408さん

2017/5/1806:39:05

何を勝手に怒ってるだか。世間の何も知らないお坊ちゃんの分際で。