ここから本文です

粘着性で タックシールの様な 糊のようなノリは有りませんか?

kar********さん

2017/5/1807:00:51

粘着性で
タックシールの様な
糊のようなノリは有りませんか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/5/1807:21:29

すみません。

質問の意味が全く分からないのですが、結局は何を探されているのでしょうか?

タック紙? 糊?

普通紙に糊加工をしたいというのなら、スプレーのり、テープのり、ペーパーポンドやペーパーセメント辺りがオススメでしょうか。

  • 質問者

    kar********さん

    2017/5/1807:38:39

    回答ありがとうございます!
    もうちょっと詳しく教えてください

    パソコンなどに張る場合
    タックシールは粘着性が有るので良いのです。

    ステックノリだと
    普通紙にプリントして貼ると
    渇いたら外れると思います。

    プリントしたものを
    瓶やプラスチックに張る
    良い方法を教えてください。


  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcj********さん

2017/5/1812:34:03

簡単にすませるには 両面テープ

がっちりとつけたい場合は 2液混合エポキシ接着剤