ここから本文です

スプラトゥーン2 switch同梱版予約について。

moy********さん

2017/5/1811:44:08

スプラトゥーン2 switch同梱版予約について。

本日から予約受付が開始されましたが、マイ任天堂ストアでは買えないらしいです。
各店舗での予約と耳に挟んだのですが、具体的にはどうすれば良いのでしょうか??

近くの量販店やゲームショップに電話して「スプラトゥーン同梱版switchの予約受付やってますか?」と聞くんですか…?

閲覧数:
2,876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/1921:50:08

同梱版、自分も欲しかったのですが開始早々に予約分が完売で、予約開始日の夕方にはどこも予約受付終了してました。 ただ、転売屋が予約を押さえたのか、定価の一万円ほど高くAmazon等に早くも出品ありました。
同梱版といっても、左右のジョイコンの色と本体を入れる箱が違うだけで通常版の本体と同じという事です。
スプラトゥーンカラーの左右のジョイコンは発売されるし、同梱版の空箱も発売されるので通常版にソフト、ジョイコン、空箱買えば同梱版になりますよ。 空箱を売るのは転売屋対策なんでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/5/20 09:00:10

なるほど…ではそっちで揃えたいと思います!
ありがとうございました!

「スプラトゥーン2 同梱版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hew********さん

2017/5/1813:26:16

はい。そうです。

_____

Yahoo!知恵袋 特別企画