ここから本文です

デオシークボディソープも良さそうだけでデオシーククリームだけでも効果あります...

yks********さん

2017/5/1816:24:52

デオシークボディソープも良さそうだけでデオシーククリームだけでも効果ありますか?

金額的に他の同じようなクリームと比べたらかなり安いほうだと思うけどデオシーククリームとデオシークボディソープのセットとなると毎月の出費的に少し辛いです。

1ルームで一人暮らしの学生なのでお金に余裕はあまりないんです。

でもワキガとスソワキガの臭いはどうにかしたくて…

前に母がこの部屋に来た時は家に入った途端に臭い!って言って真っ先に窓を開けて換気してました。多分私のワキガの臭いが部屋に充満しちゃってるのだと思います…

こんなままじゃもし彼氏が出来ても家に呼べないです…

でもクリームとボディソープのセットを買えるほどお金に余裕はないし…

クリームだけでも臭い抑えることできますか?効果半減しちゃったりしないですか…?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/5/1816:53:40

デオシーククリームだけだと効果半減なんてことは無いですよ。考え方の違いですね。

基本的にワキガ、スソワキガなど臭いを抑えるのにはデオシーククリームで十分な効果があります。

そこにデオシークボディソープを加えることで+αとしての効果を発揮すると思った方が良いですよ。

学生で一人暮らしというのはいろいろと金銭的にも大変だと思います。

生活に負担にならないようにクリームだけでも問題ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2017/5/1907:46:28

デオシーククリームだけで全然効きますよ!問題ないです。元々デオシークのクリームだけでいいように作られているとのことですので。
私も気になって聞いてみましたから間違えないです。ボディーソープはあったらあったでいいみたいですが、実際に試してみてクリームだけで十分でした。こちらに参考になりそうな口コミが書いてあったので。http://xn--v8jb1r0dza1c0g4s.com/