ここから本文です

少子化対策を考えました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1816:35:48

少子化対策を考えました。

女児でも生理が来たらもうsex可能とする。

小学生高学年でも生理が来たらもう子作り可能なのでそのような法律に変更する。

中学生ならほぼ子作り出来ますね?

子供が産まれたら子育て資金として国から1000万円支給する。

どうでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2017/5/1823:19:50

生理があれば安全に妊娠可能ではありませんよ。
小中学生なんてまだホルモンバランスも悪く、不安定な状態での妊娠は母子共に危険です。
女性の体のしくみ、妊娠、出産について、もっと知識を深めてから考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2017/5/1818:12:40

あまり、変な事考えない方がいい。

なら、女性のみんなに、その質問に解答してもらいましょうか?

たぶん「バカじゃないの?(笑」

って返答がありますよ。

今から、他のアプリで聞いてみますね。

それと、不快と感じたので、違反報告させていただきます。