ここから本文です

月光仮面のおじさんは性器を見せなきゃよい人よ ・・・というわけでけっこう仮面...

fun********さん

2017/5/1816:42:14

月光仮面のおじさんは性器を見せなきゃよい人よ
・・・というわけでけっこう仮面の姉さんがあらわれるようになったのですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2017/5/2020:29:59

♪アレナンデ コレナンデ ヒルナンデス!商会(違)

♪docomo ダレノガレ明美 間田ナイ ディケイド~
まぁ、そんな「嘉門達夫」ばりの替え歌はせておき(爆)

はい、全く以って質問者様の仰るとおりです❤ d (≧∇≦)
・・・というわけで (←ど~いうわけだw) けっこう仮面の姉さんが
【おっぴろげジャンプ】で “露 (あらわ) にするようになったのです”
よ❤ o(*'o'*)o
即ちけっこう仮面の姉さんは性○を見せちゃうよい女 (ひと)❤ (≧O≦) b

♪性義のちかんだわるい人
はやてのように~あらわれて はやてのように~さわってゆくっ
それは「快傑痴仮ン面」 by.あばしり一家

P.S.えっとですね、こんなくだらな過ぎる回答ですが
「憎むな殺すな赦しましょう」(。≧人≦。)

♪アレナンデ コレナンデ ヒルナンデス!商会(違)

♪docomo ダレノガレ明美 間田ナイ ディケイド~...

質問した人からのコメント

2017/5/24 22:01:43

そういうアニメもありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/5/1912:23:48

そらまあ、

男のハダカなんかより、お姉さんのハダカの方が良いもんなあ

ってオイ!!(^_^;)