ここから本文です

三河安城駅から東京駅までの新幹線料金について教えて下さい。 14時に三河安城...

rh_********さん

2017/5/1816:59:15

三河安城駅から東京駅までの新幹線料金について教えて下さい。

14時に三河安城へ到着し、目的地(有楽町)に17時40分までに到着したいです。

個人的に1番安いルートは下記だと思うのですが、キセル等にならないでしょうか?

乗車券:三河安城⇒有楽町 (5,620円)
特急券:豊橋⇒東京 (3,340円)

三河安城から新幹線に乗るより幾分か安くなると思うのですが、
乗車券のこの買い方で有楽町まで乗れるかが心配です。大丈夫でしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/5/1817:07:29

三河安城から豊橋までは在来線と言うことでしょうか?

それであれば問題ありませんよ。
豊橋からは「ひかり」ですよね。

  • 質問者

    rh_********さん

    2017/5/1817:11:04

    そうです、三河安城から豊橋までは在来線です。
    豊橋からは「ひかり」に乗りたいですが、ちょうど良い時間に「ひかり」がないので「こだま」になる可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2017/5/1817:01:05

乗車券は特例により三河安城-東京都区内となります。東京から有楽町に在来線で戻ってくることも可能です(ただし東京駅と有楽町駅はそれほど離れてはいません)。

それ以外は合っており、問題なく利用できます。

chi********さん

2017/5/1817:00:10

監視ご苦労様ですー
爆笑