ここから本文です

ジャニヤードについてのご質問です。ジャニーズグッズ専門買取専門のジャニヤード...

oha********さん

2017/5/1817:47:18

ジャニヤードについてのご質問です。ジャニーズグッズ専門買取専門のジャニヤードを利用して、手持ちのグッズを高く売るのに最適な方法は何でしょうか?
収集したグッズの数が部屋に収まりきらないぐらいの量になって

しまったので、なんとかしなければと思っている時にジャニヤードの存在を知りました。
しかし今までグッズを売ったことがないので勝手がわかりません。
これまでに利用された方などいらっしゃいましたら教えてもらえないでしょうか?
(グッズは関ジャニ∞がメインです)

閲覧数:
1,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/5/2217:57:36

ジャニヤードはネットのページからの申込みで期間は限定されますが、時々、買取金額アップのキャンペーンを行うことがありますので、そのタイミングで売却すればいいのではないでしょうか?
ジャニヤードは査定が無料なので、無料梱包キットを申込んで査定だけでもしてみるといいと良いんじゃないでしょうか?

http://ffa.katsu-ie.com/janiyard.html

上記をご参考ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2017/5/1819:52:08

ジャニヤードで買取りを考えているとのことですが、最近はオークションサイトやフリマアプリなども充実していますので、そういったものを活用してみると思った以上に高値が付くこともあるかもしれないですよ?

特にレアな商品を売る場合は、ジャニヤードよりも高額で売れることもあると思います。

miy********さん

2017/5/1818:31:47

送るだけの買取専門店は高く買い取りません。
地道にメルカリやヤフオクで売る方が高値になります。