ここから本文です

筑紫女学園中学校

bri********さん

2017/5/1817:49:15

筑紫女学園中学校

筑紫女学園高等学校

明治大学農学部

と言う学歴を

どう思いますか?

筑紫女学園大学への進学と言うのは

筑紫女学園高等学校卒業なら

あり得るのでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/5/2110:15:58

今は明大農学部は難関になっているようですね。
ここで見ると早稲田、上智の一部学部と同等難易のようです。大学、学部イメージも時代と共に変わっていく、ということでは明大農学部は上昇したひとつでしょう。

https://www.minkou.jp/university/ranking/deviation/dm=1/ct=2/page=2...

福岡県の方の大学事情のことは良く解らないもので、併設大学への進学については何とも。筑紫女学園高校から明大農学部というと山本美月さん。多分、学校関係者などにはそうした経歴、良く知られているのでは?

質問した人からのコメント

2017/5/23 18:53:28

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agn********さん

2017/5/2110:20:18

中高は良く知らないんですが、たぶん卒業後は福岡で農業したいのかな、と思います。

法学徒さん

2017/5/1818:03:57

結構頑張っている
と思ますね