ここから本文です

日本で慰安旅行、というか短期国内旅行というと温泉が定番な気がしますが、海外、...

kos********さん

2017/5/1818:30:52

日本で慰安旅行、というか短期国内旅行というと温泉が定番な気がしますが、海外、例えばアメリカやイギリスで定番の慰安旅行といえばどこなのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2017/5/1914:13:24

アメリカですが、慰安旅行ってものはありませんね。

金曜の夕方、皆でバーベキューするとか野球大会とかで親睦深めることはしてましたけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2017/5/1914:07:15

慰安旅行は無いけれども、会議をリゾートでやってその後
そこに滞在するとか、成績優秀者を招待するなどと言う
ことはよくやっています。家族で参加することも普通です。

なのでアリゾナの砂漠のリゾートとか、フロリダのリゾート
ヨーロッパだと地中海沿岸のリゾートとかアルプスの麓の
リゾートなどには、大きな会議場が付いたホテルがあります。

lkl********さん

2017/5/1902:39:15

慰安旅行なんてありません。

年に1度くらい家族を連れて参加できたりするイベントがあったりはしますけど。

アメリカです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2017/5/1823:47:05

アメリカでは慰安旅行と言う事しません。

ley********さん

2017/5/1818:42:42

ハワイでは?
アメリカでもバカンスと言えばハワイかフロリダだった。

ただ最近の中国人の多さから欧米人はハワイを避ける。