ここから本文です

Huluが解約できません。

str********さん

2017/5/1819:20:26

Huluが解約できません。

PC/スマートフォン、どちらからもです。
指定の手順に従って解約手続きを進め、アンケートに回答し、「契約を解除する」をクリックすると。

なぜか「Huluチケットのヘルプページ」に飛ばされます。

アカウントを確認してもやはり解約状態にはなっていないようです。個人的には契約解除をさせないようにわざとやってるんじゃないか?と思ってしまうエラーです。(偶然のScriptのエラーでそんなこと起こり得るのでしょうか?)

メールで問い合わせていますが、今の所返答なしです。

解決方法をご存知の方いれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

補足支払い方法は「クレジット払い」です。

私が実行している契約解除までのプロセスは、ログイン→アカウント→契約を解除する→契約の解除を続ける→アンケート→契約を解除する、です。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1914:10:55

「契約を解除する」という項目はないはずです。

そこに書かれている文字は「契約を継続する」ではないですか?

• 質問者

str********さん

2017/5/1914:21:50

項目は「契約を解除する」です。

おそらく17日のリニューアルで契約解除のページも細かな変更がなされているようです。

ログイン→アカウント→契約を解除する→契約の解除を続ける→アンケート→契約を解除する

で、なぜか最後の項目をクリックすると「Huluチケットとは、何ですか?」というページに飛ばされます。PHPで処理されているような感じですが、内部的なサーバーエラーなどなら分かりますが、このようなページに飛ばされるというのが理解できないのです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hulu 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/5/2107:47:53

私もなのです。iPhoneのJavaScriptは解除されてるのに、フールーの公式ページではJavaScriptを有効にしてくださいと出てリンクできない状態です。ただでさえデーターが重くてアプリのアップデートできて無い状態で、困っております(´・_・`)

sup********さん

2017/5/1911:54:38

Huluは先に料金を払ってからサービスを受けるというタイプのサイトです
クレジットカードや携帯会社払の場合は1ヶ月単位、
Huluチケットの場合は記載されている期間は解約してもサービスが続くようですね
途中解約しても払い戻しなどはされません
契約期間終了後に解約になるようです
チケットなら1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月など先に料金を払ってしまっているので、その期間が過ぎれば解約になるはずです

別の言い方をすれば、Huluチケットは途中解約できないという事ですね
一度チケットで契約してしまうと何が何でも契約期間終了まではアカウントは継続されます
チケットにその旨が記載されているはずですので、残念ながらクレームは受け付けられないと思います

Huluの解約手続きというのは、その瞬間に解約できるのではなく「契約期間終了後に更新はしません」と捉えたほうが良いでしょう
Huluチケットは最初に期間が決められる事や手続きが簡単というメリットはありますが、途中で飽きたとか気が変わった時に解約できないというデメリットがありますね

なお、クレジットカードや携帯料金払いなどは1ヶ月単位契約なので、解約手続きをしても1ヶ月の末日までサービスが続いてその後にログインができなくなります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる