ここから本文です

淡路島でメバルのワーミングで良いポイントありますか?

val********さん

2017/5/1820:14:06

淡路島でメバルのワーミングで良いポイントありますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meb********さん

2017/5/1912:16:21

淡路島は最近良型が釣れてるらしいですよ!

私は橋超えた鳴門でやっていますが、潮通しの良い漁港やその周辺のテトラ帯で良型が上がる確率が高いのでそういう所をGoogle マップで探してみるのもいいかなと。

あと明かりがない場所のほうが大型が出る確率が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2017/5/1822:13:30

風裏でやれば釣れないポイントがないぐらいのエリアですよ。